« 蜩ノ記(ひぐらしのき) | トップページ | 風邪(ふうじゃ) »

2014年10月24日 (金)

サスペクト 哀しき容疑者

Suspect_001北朝鮮特殊部隊の元工作員で、すご腕のチ・ドンチョル(コン・ユ)は運転代行の仕事をしながら、愛する妻子を殺して韓国に逃走した犯人を捜していた。

そんなある日、ある要人の殺害現場に居合わせ、死に際に眼鏡を渡される。自分が犯人でないにもかかわらず警察官に現場で目撃されたことで殺人の容疑者となったドンチョルは、対北情報局室長キム・ソッコ(チョ・ソンハ)と防諜専門のミン・セフン大佐(パク・ヒスン)に追われることとなり。(作品情報より抜粋)

Suspect_002
最高!少しボーンシリーズを意識しすぎ感はありますが、アジア版ボーンとしては、十分です!アジョシ、ベルリンファイル、最近の韓国ハードボイルドアクションは、とても良いです、日本映画も、頑張ってほしい、どんどん差が開いてます、泣く男が楽しみ!

肉体改造がものすごい。

格闘シーンでもテンポよく、キレもいいので迫力がありました。

首吊られたら普通の人は終わりですSuspect_003


が、普通じゃない訓練した人にはそうでもないのだと変なところで感心(笑)

相変わらずこういう映画は韓国物には叶わない。


« 蜩ノ記(ひぐらしのき) | トップページ | 風邪(ふうじゃ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蜩ノ記(ひぐらしのき) | トップページ | 風邪(ふうじゃ) »